FROM WORDS #4

パンチラインをPVリミックスする”FROMWORDS #9″

#4はDJ OASIS “マジ興味ねぇ”の一節。2001年リリース。

HIPHOPだけでなく色んなコミュニティにいる”意味不明な人達”って何なんでしょうか?真髄を知ってか知らずか色々とやっていますよね。

しっかりと正面から向き合って活動をしている人達から見れば”What a #uck”なのは理解できます。「そうじゃねぇ」と。

だからこそリアルな人とはいつでもリスペクト込のピースでいられるんだと思います。Wackな連中をDISするのはHaterではありません。WE AIN’T HATER.

OASISさん本人が「いいね」をくれたのでCertificated動画となりました○ RESPECT!!

TITLE:マジ興味ねぇ Feat. K DUB SHINE
ARTIST:DJ OASIS
ALBUM:東京砂漠

“意味わかんねぇつまんねぇのはDIS,いつでもリアルな奴とはピース”

THE ANSWER IS IN YOU.

Share|シェアする